盛りだくさんの週末!

先日11月10日(土)、みやぞの鍼灸整骨院6周年記念イベント”秋の寄席まつり”でした。

院長の宮園です。

毎回たくさんに方々にご来場いただいております寄席ですが、みなさまいかがでしたでしょうか?

はじめの挨拶で初めて高座に座らせていただきました。

緊張と恥ずかしさで何を喋ったかよく覚えていません。

天満家ひろ菜師匠と満腹亭いち福師匠をお迎えして楽しい寄席となりました。

今回で7回目となり、ますますパワーアップをするお二人に感謝感激です。

そして締めくくりのウクレレ&唄、なんとなんと2曲も演奏してくれました。

いつもありがとうございます。

次回7周年の際もどうぞよろしくお願い致します。

その後は、社会人アメフトチームの練習に参加しました。

次週に試合を控えていることもあり、選手全員気合い十分です。

11月18日(日) 神戸王子スタジアム 14時10分キックオフです。

次の日は、バレエのコアバランストレーニング指導でした。

今回は、足の裏の土踏まずを鍛えるトレーニングを中心に行いました。

どんな競技にも体幹とバランスが必要です。

みんなハードなトレーニングを楽しそうにやってくれます。

遊び心たっぷりのトレーニングをしながら、しっかりカラダを作っていきます。

7年目に突入しますが、これからもスタッフ一丸となってみなさまのサポートをしてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。