おかげさまで開院して6周年!

院長の宮園です。

みなさま、日頃より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

開院6周年の御礼

先日11月1日、みやぞの鍼灸整骨院は開院して、無事に6周年を迎える事が出来ました。

たくさんのお祝いのお言葉やお花をちょうだいしありがとうございました。


(これは開院当初の写真です!)

これもひとえに、地域の皆様、遠方よりもご来院の患者さまのご厚情の賜物と深く感謝申し上げます。

スポーツをしている子供たちの指導も6年になりました。

開院して6年間で色んな方々と携わってきました。

うんどうはだし塾丸4年、ジュニアアスリートトレーニング3年、バレエコアバランストレーニング2年、社会人アメリカンフットボールトレーナー4年などなど。

これからもスポーツ選手のサポーターとしてしっかり頑張ってまいります。

●うんどうはだし塾

●ジュニアアスリートトレーニング

●バレエ コアバランストレーニング

●社会人アメリカンフットボールトレーナー

感謝

ここまで来れたのも家族の理解、歴代スタッフと現スタッフの頑張りがあったからです。

本当に感謝しかありません。

これからのみやぞの鍼灸整骨院

これからも患者さまの痛みや、不安と真摯に向き合い、一日でも早く患者さまの笑顔が見られますよう、スタッフ一同自己研鑽に努め、より一層力を合わせて頑張っていく覚悟です。

また治療だけでなく、子供の発育やアスリートの支援にもより一層力を入れてまいります。

今後も変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう心からお願いし、6周年のお礼のご挨拶を申し上げます。

日頃のご愛顧に感謝して、当院にて楽しいイベントをご用意しております。

是非お立ち寄りくださいませ!