最近の出来事( ^ω^ )

院長の宮園です。

年末が近き忘年会などで暴飲暴食していませんか?

私はしています…

久々のブログ投稿でございます。

大阪マラソン

先日の大阪マラソンでたくさんの患者様から完走されたご報告をいただきました。

自分のことのように嬉しかったです。

からだにええ体操

毎週水曜日の「からだにええ体操」のご婦人たちから会食のお誘いをいただきました。

まさに「爆笑!美女対談!」でした。

アルティメット日本代表

北尾トレーナーの弟さんが遊びに来てくれました。

なんとアルティメットの日本代表なんです。

アルティメット (ultimate) は、バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技でフライングディスク(いわゆるフリスビー)を用いる。100m×37mのコートで争われ、コートの両端から18m以内はエンドゾーンと呼ばれる。7人ずつ敵、味方に分かれて一枚のディスクを投げ、パスをつないでエンドゾーンを目指す。エンドゾーン内でディスクをキャッチすれば得点が記録される競技だそうです。(ウィキペディアより)

植山征紀選手激励会&三店舗合同忘年会

シュートボクシング日本チャンピオン 植山征紀選手の激励会と当院のお隣さんとの三店舗合同忘年会をしました。

みんなよく飲んで食べました。

 

たくさんの方々との繋がりがあり、楽しく仕事をさせていただいてます。

この繋がりを大切にし、来年もいい年にしていきたいと思います。

これから忘年会や新年会で暴飲暴食になりがちですので、くれぐれも体調を崩さないようお気をつけください。

年末年始でたるんだ体は当院のパーソナルトレーニングをご利用ください!